Tarako Log.com

Tarako Log

いえめし、散歩、はやりもの、カメラ、たまに旅、などなど主に雑記

キャベツといえば

こんばんわ

 

三度の飯よりキャベツが好き!(うそ

 

たらこです。

 

 

それでは、昨日に引き続き・・・

tarakoyuuki.hatenablog.com

いえめしタイムです\(^o^)/

 

やきそばとキャベツが冷蔵庫にあるからと言って

同じものを作るとでも思ったか!そんなものでは記事にならん!( ゚д゚ )

 

それではいってみよう!

れっつひとりめし!

れっつめしてろ!

 

まずは、魔法の白い粉(小麦粉)を溶いて

f:id:tarakoyuuki:20160920193852j:plain

 

あ、あれ、どこかで・・・

 

f:id:tarakoyuuki:20160920193906j:plain

 

キムチ、チーズ、豚肉、生卵・・・そしてお待ちかね

 

f:id:tarakoyuuki:20160920194011j:plain

 

はい、みんな大好きキャベツー\(^o^)/

ちなみに僕は発酵食品×発酵食品大好き!

この場合キムチが攻めでチーズが受けかな!

 

よーくかき混ぜて、、、はい、どーん!

 

f:id:tarakoyuuki:20160920194712j:plain

 

僕はごま油大好きっこなので、もちろんごま油を良く熱したフライパンだぞ\(^o^)/

 

f:id:tarakoyuuki:20160920194805j:plain

 

ひっくり返すのにフライ返しなんていらねえ!気合で振りぬく\(^o^)/

 

f:id:tarakoyuuki:20160920195052j:plain

 

 

はい、出ました。二日目のお好み焼きー\(^o^)/

 

一番搾りと共に。デザートのりんごを添えて。

 

横写真の方が見やすいんですね・・・(´・_・`)

 

キャベツが余ってるからって広島風お好み焼きだと思っただろ!

二日連チャンで広島風お好み焼きを書くと思ったら大間違いだ!

広島ry!

 

二日間で食べたキャベツの量・・・

f:id:tarakoyuuki:20160920195732j:plain

 

1/4・・・

 

1/2を買ったのに、まだまだ食べ放題・・・

 

この世の自炊はひとり暮らしに向いていないんですね(´・_・`)

 

もう慣れっこさ!( ゚д゚ )

 

次回、明日は外食!どうなるキャベツ!

 

 

こうご期待\(^o^)/